いわゆる国体的なイベント

こんにちは、永田です。(@ trombonemusic11)

月曜日にも関わらずセブシティ・オリンピックというイベントの開会式がありました。日本でいう国体、インター杯予選のようなものです。様々な競技のセブ予選が数日繰り広げられるそうです。そのオープニングでの演奏依頼がセブ市からありました。地域にも活動が根付いてきている証拠ですね。

今年に入ってからフィリピン人の音楽スタッフの同僚に日本人が関わらないイベントでの指揮をお願いして私は演奏またはそのマネージメントに従事するようにしています。今回もトロンボーンの演奏で参加しました。

アルセナール
星条旗よ永遠なれ
バラの謝肉祭
オブラディ・オブラダ
となりのトトロの5曲を披露しました。

フィリピンタイム続出でしたが、イベントは盛り上がっていました。
また12月にもこのセブシティ・オリンピック関連での依頼演奏があります。毎回の本番を成功させて前進していきたいと思います。

FB_IMG_1511191483588

FB_IMG_1511191475404

IMG_20171120_162128

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。