やると決めること

こんにちは、永田です。(@ trombonemusic11)

人生は迷うことの連続だと思うのですがずっと迷っているだけだと何も前に進まないという現状に陥ってしまいます。

またできない理由を考えたり、諦めざる得ないように考えたりしてしまうこともあると思います。もし、失敗したらどうしよう。

もしも、少しでもやってみたいなとおもうのであれば、【やると決めること】これがすべてが動き出す第一歩になると思います。

やると決まれば、何が必要なのか、何をしないといけないのかを人間は考え始めます。このときの考える力は自分でも驚く能力を発揮できるはずです。

そうやって新たなステージに進んでいけるのではないかなと思います。みなさんも頑張ってくださいね!

飛び石をピョンピョン飛ぶ様に楽しく生きてください。

164366

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。